Latest Entries



常にTOP

デバイス
マウス:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド:QcK heavy
キーボード:LogicoolのよくわからんキーボードwPC買ったときについてきたやつw
ヘッドセット:山電に売ってるイヤホンw
モニタ:Sync Master 2233RZ

ある程度いいスペックのPC買ったから色々なゲームに手出そうと思ってます!
相互リンク募集してるんで是非w
SA内環境設定

春休みになったので

大佐6号棒になったのでWアップ、キャラ、10パーうpっていうフル装備して廃人のように野良まわして★になったやるぜ!!!って感じで頑張ったんだけど・・・

Wアップきれるまで30パーまでしかいきませんでした;;
また課金してWアップかうかなー><

でも野良まわしまくったおかげでKDが63にもどりますたw
でも前みたいにKDKDKDKDKDっていうのはやめましたw
一回62に落ちちゃうとどうでもよくなるから、62キープできればいいかなって気持ちでw

ああ・・・そういえばVeside.R再建してるなうw面子は強いと思うのであとは連携かなw
KD60未満いないっていうちょっといかつい感じがかっこいい!!
これから作戦とかもつめていこうと思いますw

omts1回戦!!

1回戦から苦戦><
惜しくも不戦敗しました!

マスター以外誰も来なかった;;
俺も寝てて起きたら5時20分・・・

急いでINしたが悲惨な現状がそこにはあった・・・
これからは楽しくSAやりたいと思いますw
助っ人とかいくので是非誘ってくだしゃ!w



以下コメント返信

続きを読む

CM紹介

今まで一回も紹介してなかったから紹介しますw

ねむ SR
一応off-springマスターやってます!SR片手ち〇こ片手に頑張ってます!
大佐にもなって最近までゴーストステップできませんでした!まぁ強いからいいか!ってCMにいわれてたけどね^^

椛 SR
椛にSAのやり方を教えたのは俺です!今でも俺がやらせてる自主練ナイフ素振り、3rdBロンダッシュ10往復、スクワット500回、投げもの遠投50回を欠かさず毎日やってる。椛さんと一緒にこのクランを管理してる感じw

あみごん AR
最近不細工な彼女ができてうかれてる。クラン戦中にち〇こ片手に「硬い!!硬い!!!!!硬いよぉ~~~~~!!!!あぁ・・・5発もやったのに硬すぎ////」って叫んでる。でも童貞←ここ重要
クランのムードメーカー。でも童貞。いじられ役。でも(ry

りゅうじ AR
あみごんとりゅうじの絡みはオフスプには欠かせない!勿論性的な意味の絡み。
「お互い童貞だし、この際2人で卒業しない?////」
そう・・・2人はBest friend!!!勿論性的な意味で

らふぁえろちゃん AR
年末から実家帰りでINしてないw
AKの声と似ててわかりずらいw最初の募集で入ってくれた人!早く帰ってきてだ~りん////

ぽんちゃん AR
mixiで声かけたw最初シカトされてたんだけど、忘れたころに返信がきて、是非挿れてください・・・はぁはぁ・・・
挿れました!ノリがクランにあっててとっても絡みやすいw

びじゅあらいずさん MR
二日酔いしてクランに加入してきたw最初ほとんど喋らなくて暗い感じだったwでもそれが二日酔いの気持ち悪さで喋れなかっただけで、実はかなりの変態だった・・・純粋な俺にはちょっと刺激が強い><う〇こ食わせるのが好きなアブノーマルMRw

じゅにちゃん MR
AR,SRどっちも強い!でもマイク壊れ中wどっか旅立っちゃったのかな?w

AK AR
半固定的な存在wめっちゃHS当てるwきもいくらい当てるwHS率80%とか普通w
ほんと相手ARに嫌がられる存在だと思うw

聖林さん
聖林←これでハリウッドって読むって知ってた?俺?し、知ってたし!!
強い!加入して即戦力になったw面白くていい人wちなみに聖林さんにSA教えたのも俺だからね!!本当なんだからね!!

このメンバーで頑張ってるなう!今ラダー金になりそうだからwktk
DR勝てないから何とかしてDR勝ってこ!!!

そういえば

ウェアのクリスマス装飾あったじゃん?あれ色とりどりでめっちゃ綺麗だと思ったんだけどみんなどうでした?
敵が見にくいってのはあるけど、それはクリスマスのテンションで吹き飛ばそうって感じでw
せっかくなんでクリスマス装飾の綺麗なイルミネーションウェア動画を貼りますw


